国内・海外の航空券・ホテル・ツアー
総合旅行予約サイト

APトラベルサービスのトラベルトピックス

【世界の絶景】アメリカの絶景はコレだ!【決定版】

死ぬまでに一度は見たい世界の絶景!今回はアメリカ全域編をお届けします!!
『アメリカに旅行に行くならどこ行こう!』そんな時はぜひ参考にしてみて♪

マンハッタン

マンハッタン

訪れる度に新しい発見がある、ニューヨーク。
行けばみんなが“ニューヨーカー”になれちゃう場所♡笑

いまや、高層ビルなどが連立する都市は増えてきたものの、
元祖『100万ドルの夜景』と呼ばれた所は、ここニューヨークとの事。

さらに、オススメなのが、3つの角度から夜景を見る事!

1、ブルックリン
2、フェリーに乗って、スタテン島へ
3、エンパイア・ステイト・ビルの展望台へ

この3つを制覇すれば、100万ドルでは足りない!『300万ドルの夜景』になる事でしょう!

ヨセミテ国立公園

ヨセミテ国立公園

毎年、世界中から400万人を超える人々が訪れる世界遺産。

サンフランシスコから、車で4時間近くっもの内陸へ入った山岳地帯ですが、
その独特の岩山と森の風景は、古代の氷河によってつくられたものだそう。

気軽に大自然を触れる事も出来るし、もっと自然を感じたいストイックな人は歩いてもっと奥へ行く事も出来る、
誰でも楽しめる絶景です!!

キーウエスト

キーウエスト

まさに『海の上の道』!!
自分が海の上を飛び回っている鳥の様な体験が出来る絶景ドライブスポットです。

海の上の道は、全長125.5マイル(約202km)もあるが、
その途中途中の島で、宿やレストラン等を楽しめるので、
のんびり時間をかけてドライブを楽しんでみて!

ナヴォホ・インディアン居留地

ナヴォホ・インディアン居留地

現在のアメリカ合衆国には元々先住民がいた事は有名ですが、
「アメリカを発見した!」と勝手に語る人々から迫害を受け、
「ここでまとまって暮らせ!」と言われた先住民が暮らしたのがこの「居留地」。

そんな居留地は、太古の歴史がそのまま残っている所が無数にあり、
別の惑星を思わせる様な絶景が!!

グランドキャニオン

グランドキャニオン

アリゾナ州北部にある峡谷。
コロラド川の浸食作用によって削り出された地形なので、
地球の歴史の重みを感じる事が出来ると共に、さまざまな地層の色合いを楽しむ事が出来ます。

いくつもの展望地があるグランドキャニオン。
そのどこから見ても絶景といえるところがすごいところ!
『私は、地球に生きているんだ!』と実感出来るところが最大の魅力だそう♡

ラスベガス

ラスベガス

大人の為のエンターテイメント・シティ♡
まるで魔法を掛けられた様な街です!

夜のネオンが光り、カジノ・ショー・リムジン・ドレス…etc
など大人の社交場のイメージが強いが、
昼には常夏を思わせるリゾート地帯でもある!

両方の顔を楽しんでからこそ、ラスベガスを満喫したと言えそう!

キングスキャニオン&セコイア国立公園

キングスキャニオン&セコイア国立公園

世界で一番大きな生き物は?クジラ?ゾウ?
いや、ジャイアントセコイアと言われているそう。

高さ90m、直径12mにもなる、樹齢3000年以上の樹木で、
世界最大の生き物です!

この国立公園の最大の意義が、『そのありのままの自然の姿を護る』ことであるため、
交通の便はあまりよくなく、人を寄せ付けない雰囲気が漂ってるそう。
だからこそ、ここの絶景を見る価値があるんです♡

ジョシュアツリー国立公園

ジョシュアツリー国立公園

ロサンゼルスから車で約3時間。サンディエゴから約2時間程の位置にあるこの場所。
まるで、人が手を広げたようなジョシュアツリーが立つ砂漠地帯。

ロックバンドU2のジャケット写真とPVが撮影された所として有名!
ドライブする時は、U2のアルバムを忘れずに!!笑

引用・参考:著書『たった3泊4日で行ける世界の絶景・秘境ガイド』

今がオススメ! ハワイツアー
今がオススメ! 韓国ツアー
今がオススメ! ロシアツアー
今がオススメ! イタリアツアー
今がオススメ! 香港ツアー
  • 各国のツアー情報満載! 海外ツアー予約
  • 毎日がお得! 格安航空券スペシャルフェア

ページトップ